目標達成の達人/海原式NLP講座

あなたは、目標達成の達人を目指して
セミナーにいくためにスケジュールを調整したり
交通費や宿泊費などの出費を心配せず、

仕事をしながら、家事や育児をしながら自由に
目標達成の達人に進化出来ます。

2008年06月19日

目標達成の達人-安心の返金保証

この目標達成の達人講座では、安心の返金保証をしています。
それだけこの講座に自信があり、
受講される方に対して誠実さの表れだと思います。

1.この講座に3ヶ月参加して、ワークを全部こなしても

・全然楽しくもなく
・目標達成力も向上しなかった人には
全額返金いたします。

あなたにリスクは全くありません

2.ただの返金保証ではありません。
あなたが、楽しくならなくても返金します。

この目標達成の達人講座は、しっかりワークをやれば自然と楽しくなり
わくわくしてきてしまうのです

ですから、ワークをしっかりこなしてもワクワク楽しくならなかったら返金します。

3.返金は講座を3ヶ月間終えてから、2週間以内に「メールで」ご連絡ください。
その時に、講座を受けたときの状況をお聴きして「ワクワク」した
気持ちにもならなくて、目標達成力も向上していなかったことが
確認できれば、一週間以内に全額返金いたします。
特典のDVD等は、全てそのままお持ち下さい。
一切返す必要はありません。
目標達成の達人講座を受けてくれたあなたへの感謝の気持ちです。

海原式NLP講座 目標達成


目標達成の達人トップに戻る





お悩み・お困り

新しい働き方

ネットで収入情報

優良情報商材

目標達成の達人-オンラインセミナーを強力サポート

目標達成の達人に向け
ひとりでオンラインセミナーを続けることが
できるか?
継続することが不安な方もいると思います。

そんな方にこの目標達成の達人講座では次のような
強力サポートを用意しています。


■フォローメール

 一人でやっていると怠けてしまうし、孤独感が強い
 そこで、みなさんの進行状況に合わせて、
 適宜フォローメールを送ります。

 フォローメールでペースをつかめ、やる気も
 継続できると思います。
 あなたにプライベートコーチがついている感覚になるでしょう。

■匿名での掲示板を公開

更に、同じように
「今学んでいる仲間」はどうやっているのか?
掲示板で知ることができます。

でも、この講座では、共通の掲示板に匿名で、
ドンドン公開にしてもらいます。

自分のいまの状態を整理できるし、
仲間や先輩の体験を知ることもできます、
公開にされた内容を読む人は、ここから感謝してくれます

匿名だから安心です。
あなたも目標達成の達人になることができます。

海原式NLP講座 目標達成


目標達成の達人トップに戻る






お悩み・お困り

新しい働き方

ネットで収入情報

優良情報商材

目標達成の達人-受講生の喜びの声

目標達成の達人講座の受講生の喜びの声です。

・NLPは「いつも幸せでいることのできる」そんな手法だったんですね

・48年間の人生をこんなに振り返った体験は今までにありません。

・こんな楽しく目標達成のレシピを教えていただき本当にありがとうございます。

・心の荷物のおろし方がわかりました!

・NLPは自分のなかに眠っている、眠らされている、自分の目標を叶える力を
 呼び覚ますためのツールなんだなと・・・

・20年来の悩みが、かなり改善しました!

・NLPってシンプルで人生を変える強力なツールですね

・悩んでいた育児も楽しくなりました

etc

この講座で目標達成の達人に向けて喜びの声がどんどん広がっています。

詳しくはここ
    ↓
海原式NLP講座 目標達成


目標達成の達人トップに戻る





お悩み・お困り

新しい働き方

ネットで収入情報

優良情報商材

目標達成の達人-こんな人におすすめ

目標達成の達人-こんな人におすすめ>

何をやるにしても、やる気が出ない人がでも、
いきなりやる気が出てしまうある言葉とは…

自信が無くて困っている人でも、いきなり
自信がでてしまうある方法とは?

人前であがってしまって、それまでに準備した
ことがうまく出来ないことが多い人でも

恐れを感じることがあって、なかなか先に
進むことが出来なかった人が、
経験した恐れを消す方法とは?

「本」をいくら読んでも実行にもって
いけない「自分」に対する不満のほうが
強かった人が思わず
「だから出来なかったんだ!」と叫んだ、
「成長の原則」とは?


この目標達成の達人講座は毎回具体的で直ぐに実践できて
なおかつ効果のあるテクニックだけで
構成されています。

ですから目標達成の達人講座を開始した時から
一回20分のセミナーを聴くだけで、
今何をすれば良いのかがわかります。

詳しくはここ
    ↓
海原式NLP講座 目標達成


目標達成の達人トップに戻る




お悩み・お困り

新しい働き方

ネットで収入情報

優良情報商材

目標達成の達人-講座の概要

目標達成の達人-講座の概要>

目標達成の達人に向けこの講座では、

ちょっとした空き時間に、
自宅で聴いても効果が出てしまうよう工夫しています

この講座の内容を紹介しますと・
NLPを徹底活用した目標達成スキルマスター講座】
の内容の一部をお伝えします。


【第1回】セミナーの効果を10倍にする秘訣

【第2回】NLPを活用した目標達成の秘訣

【第3回】嫌だと思っている気持ちが消えるテクニック

【第4回】悩み解消のテクニック

【第5回】セルフイメージを高める秘訣
      ・
      ・
      ・
などなど

目標達成の達人講座は充実した内容です。 

詳しくはここ   ↓
海原式NLP講座 目標達成


目標達成の達人トップに戻る




お悩み・お困り

新しい働き方

ネットで収入情報

優良情報商材
posted by das at 03:00| Comment(0) | 目標達成の達人-講座の概要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

